人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんがじょう・・・その後

昨日仕事と家事が一段楽した23:00すぎにやっと取り掛かり始めました。

まずはみにうさ母の分・・・とおもって、宛名を印刷して・・・
次にイラストも・・・と思ったら!!

カラーのインクがなくなってしまったぞ!
今使っているプリンタは古いもので、このインクが全て使い切ったら、すでに買ってある新プリンタに切り替えようと思っていたんです。
でも、私に記憶の中ではまだまだインクはたくさん残っている!
と間違って記憶していたのが、やりだしてから気づくなんて!

すぐに新プリンターにも切り替えできないんです・・・
まだドライバーとかも設定されていなくって・・・

こりゃやばい!!
ますますあせるみにうさでした・・・
by orangefjp | 2004-12-03 11:12 | 家族