人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花月 感想

昨日、よみうりホールにて、花月見てまいりました!
最高!3時間(休憩10分)笑いっぱなし!
迫力あるな~やっぱ、ルミネなんかよりすごいよ!
MCのペナルティが会場に「NGKの新喜劇見たことある人?」と質問すると、かなりの人が挙手していた。常連さんなど、東京なのにコアなファンが多くきている様子。

トップでフットボールアワー。CSなどで見たことあるネタだったけど、トップでなんの心配なく笑いつづけられるってすごい。も~後藤君もえらい男前だったぁ~。
大輔花子さん、いくよくるよさんもそれはすごい迫力&言葉の嵐で、圧倒されてしまった。

新喜劇もようやく見ることができました。いっつもGAORAで数ヶ月前のNGK新喜劇を、7年くらい見つづけている人間にとっては、感動ものでした。>^o^<
ひさびさの藤井君、いまひとつはじききれていない様子だったけど、辻本さん中心のあの雰囲気は最高です。

また6月ごろ次回花月が東京にやってくる予定だとのこと、チケットGETしていかないと!
by orangefjp | 2005-01-10 22:32 | お笑い