人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散々でした

4月4日(月)
日に日に具合悪い時間が増えていく。
今日は朝から便器をかかえてもがく・・・
こんなことだから、30分くらい早く起きても、結局会社につくのは始業10分前とかで・・・
会社でもとうとうやっちまいましたよ。とほほだね。
もうお昼過ぎには思考能力がにぶってきて、仕事が続かないので、16時に早退させてもらいました。

夕飯は、うどん。
ごはんよりつるつるとのどに入るので、食べやすい。
1食分を今晩と明日の朝で食べることにした。

最近の悩みは、なにかがぶがぶと飲める飲み物がほしい。
大の日本茶・中国茶党だったのに、あったかいもの冷たいのもイヤ!
水もいやだし、炭酸水もおいしくない・・・
牛乳は割とのどにとおるけど、さっぱりしないね。
野菜ジュースとかタマノイ酢は結構のめるけど、塩分もおおいだろうから、がぶがぶ飲めないね。
あ~なんかむりして水分取るのって、むなしい!

毎日祈るよ。
早くごはんがおいしく、たくさんたべれるようになりますように・・・(>_<)
by orangefjp | 2005-04-06 08:13 | 妊娠