人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望のTDS&夢のミラコスタへ

今日は待望の東京ディズニーシー!!
みにうさは全休。かえるは午後休。

そして、急きょ、ミラコスタへ宿泊したいと思い立ち、1週間前に予約を入れて、今日の夜は夢のミラコスタ泊なんです!

あ~これまでためてきた、みにうさのへそくりと、独身のころに趣味でやっていたフリマの売上金をかきあつめて、の宿泊です。

14:30
もう、ホテルのパーキングに入るときから、興奮の絶頂!
ホテル外観も素敵だし、ロビーもきれい!
レセプションやベルキャストの人たちの対応もとてもすばやく、
あっというまにお部屋へGO!
15:00
ポルトサイドのピアッツアルーム(3115号:サーイコウ)で、予約時には、「ハーバーは見える角度ではありません」といわれていたので、ちょっと心配だったけど、窓の左にへばりつけば、ばっちりハーバー見えます!
調度品やアメニティもばっちりだし、雰囲気もとってももりあげてくれました。
ユニットバスではなく、ゆったりとはいれるバスルームだし!
15:45
さーいざパークへ!
ショップによりつつ、ニューヨーク・デリで軽食(ランチボックスをget)
16:30
心配された天気も大丈夫で、ホールニューワールド(ハーバー)を部屋からのんびりながめることにしました。
17:30
アラビアンコートで、カルーセルとマジックシアターに入り、会社や友人などへのお菓子系のお土産を購入し、ホテルに届けてもらうように手配。
手ぶらでパーク内を散歩できるなんて、最高!
夕食もたべてホテルへ。
19:30
ちょうど雨も降って来て、今日の夜のショーはないのかな???と思っていたけど、
ブラヴィシーモ開催!また部屋から観て楽しむ。
そのあとの花火は部屋からでは見れないし、雨も降っているので、そのまま部屋で過ごしました。

かえるは、日本VSバーレーンの試合を夜中見るため、そのまま20:30~22:00まで仮眠。
みにうさは、ロビーをうろうろしたり、ホテル内のショップをみたりしてすごす。

バスタイムも超快適で、いい夢見れました。
by orangefjp | 2005-06-03 23:00 | 家族