人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての母親学級:携帯から

病院でやっている母親学級に行きました!
かえるも興味深々で、一緒に参加です(^o^)/

1時間半だったけど、グループではなしたり、ストレッチとかしたり、かなりあっという間で、少し物足りないくらいだった。
友達もできればいいな?と思っていたけど、なかなかプライベートで話ができる時間がなく、これまた残念(>_<)

だけど、不安や疑問に思っていることが、みんなも同じなんだな~、と知りました。
お産や安産、というもののイメージが、まだ全然わかないから、プラスのイメージがつけばいいな!

最後に、参加した何人かのパパが、臨月ママの体験ができる重りをつけてもらいましたよ。
画像はうちの、かえるです。
初めての母親学級:携帯から_b0064519_21113625.jpg
by orangefjp | 2005-06-18 21:11 | 妊娠