人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいぼうのたいどうか?

感触1:
月曜日(20日)の夜、ぼ~~っと、ただただぼ~~っとしていたら、
ポコポコ・・・
とおなかの中に、なにやら空気の泡が動くような感触が!?
「これは!?待望の?(@_@)」
でも、これだけでした。

感触2:
水曜日(22日)の午後のお散歩あと、座椅子でまたもやぼ~っとしていると、
ポコポコ・・・
(@_@)?
この日はこれで終わらず、何回か似たような感覚が続けてあり、
おなかに手を当てていると、一度は、はっきりと手にも伝わってきました!

17週あたりから、胎動をはやく感じたい!と思っていたせいもあり、
これは胎動なのかな??腸が動いているだけか??
という感覚はあったものの、ほんの少しの動きだから確証つかめないままでした。
でも、この2日間の感覚は、ちょっと自信ありです。

会社にいたり、疲れた夜はまったく感じないけど、
家でゆっくりしていると感じるのかな?
by orangefjp | 2005-06-23 14:19 | 妊娠