人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胎動

昨晩のスペースシャトル打ち上げ、見た人多いのかな?
みにうさも、おきていようとしていたのに、またまた座椅子でうとうとしてしまい、
見そびれました。(>_<)

ここ数週間、夜中に胎動で目が覚めることがあります。
しかも昨晩は、3度くらい!
胎動も激しいときがあり、「えっ?地震?」と思うくらい、
みにうさの体を揺らすほどの、元気な動きで、おどろくことが増えてきました。

かえるの知り合いでおなかがもっと大きくなってから、
あまりにすごいおなかの赤ちゃんのキックで、あばら骨を骨折した人がいるので、
時々かえるにも、「うちもあばら骨、折られそうだな~」とのんきなことを言います。

元気なかえると、運動神経ゼロだけどうるさいみにうさの、子どもですから、
男にしても、女にしても、かなり元気いっぱいなのは間違いありませんな>^_^<
by orangefjp | 2005-07-27 11:28 | 妊娠