人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15日:仙台にて

今日もはや~くに起床。
天気は夜中とか雨で、朝もどんよりしていてけど、
小雨だから散歩に出かけました。昨日よりちょっと長めのコース。
昨日と同じ散歩の人たちに出会ったりしました。

今日のランチは、泉ヶ岳という方向の途中にある広島焼きやさんへ。
いつか、お土産にしてもらったのを食べたことがあり、すごい美味しかったの
を記憶。
まったく仙台地方の地理にうといみにうさは、けっこう遠いのでビックリ!
通常月曜定休日なんだけど、お盆で営業中のせいか、待たずにはいれました!
みにうさは「そばスペシャル・シングル」だけど、
よくみかけるお好みの2倍はあるかな。3/4食べました。
キャベツもおそらく半個ぶんくらいはいっていて、すごいおいしかった!!

なんだか、みにうさ食べてばっかりだね。
by orangefjp | 2005-08-16 00:17 | 家族