人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかついてないなぁ~

昨日は、かえるの帰りがちょっとはやいということで、その時間に合わせて、
18:00ごろにおつかいにでかけて、かえるを駅にお迎えに行きました。

しか~し!
お買い得品(チラシ掲載品)でほうれん草、大根・・・ほしかったのに、
すべて売り切れていて・・・(>_<)
私の鉄分(ほうれん草)かえしてくれ~!!
10:00の開店に行くのを、暑くてさぼったみにうさがばかでした~。
という失望とともに、てくてく駅まで行きました。
ちょうどスーパーは駅とは反対だったりするので、お迎えとあわせて家に戻るまで、
1時間以上はお散歩したことになりました。

ほうれん草高いよね~(-_-;)
だから特売じゃないと買えないよ。
by orangefjp | 2005-09-03 16:02 | 家族