人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさの真夏日

あつい!妊婦でなくてもこたえる暑さ・・・
エアコンで見ると、34度とか35度とかだよ。
おふとん干しチャレンジしようかと思ったけど、3階はくらくらしそうなほどだったので、
あきらめたよ(-_-;)
でも、お洗濯物は、かなりすっきりだね~!

でも日の傾き方はすっかり秋になりましたね。
以前は、3階に洗濯物干していたんだけど、
おなかの大きくなり始めた6月ころからは、洗濯機と同じ階の2階に干しています。
でも、みにうさのうちのベランダ側はすぐそこに2階建の家がせまっているのよ~
いわゆる下町だからすごい密集度。(-_-;)
だから日の傾きが秋になるにつれて、洗濯物に日があたりづらいですね。
まだ9月は気温が高いからいいけど、
冬場はやっぱり3階に干さないとだめかな?

夜もはやくやってくるしね。
こう考えると、夏って、かなりしんどいけど、短いねぇ。
by orangefjp | 2005-09-08 14:00 | 家族