人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よあそび~(^_^;)

金曜日は、ほとんど1年ぶりのメンバーで集合して、
しかもめずらしいことに、全員時間どおり!
忙しい人たちばかりで、時間どおりにそろうなんて、皆無でした。

後輩や先輩のなかには、気を使ってくれた人がいて、
さっそくおもちゃなどいただいてしまいました~。
ありがとう!>^_^<

さて、かえるもいることだし~、と、終電に間に合わない時間まで銀座で遊びました。
赤ちゃん、ごめんよぉ~。
なんか話もつきないし、とにかく楽しかったのよね。
一番絆がつよい職場だったから、本当に気が楽なんです。

1軒目は、アジアン料理。
やっぱり香辛料とかがきつく・・・でもおなかもすいていたので食べたよん。
2件目は、和風居酒屋。
すっごい内装が凝っているお店できれいでした。
おいしかったし、レバーとかもあり、なんかだらだらと食べつづけていたので、
結果的にはかなりの量をひさびさ消費したと思います。

帰りの終電には、本来の姿であれば走れば余裕で間に合いそうでしたが、
みにうさはタクシーと即断!
2割増料金で4500円くらいだけど、もう満員の終電にのる元気はありません。
家に着いたのは、12:30すぎでした。

あ~おなかの赤ちゃんに悪いことしちゃったぁ~
と反省もしたけど、すっごい楽しんでしまいました。
by orangefjp | 2005-09-10 18:44 | 家族