人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の手帳とカレンダー

金曜日は朝から、何度も歩きました~

まず、水曜どうでしょうの来年の手帳・カレンダーの予約が始まったので、それを予約しに。
ローソンのロッピでないとお取り寄せできません。
みにうさの近くにはセブンイレブンとミニストップしかないのです。
仕方ないので、徒歩20分かけてローソンへ・・・
行きはうきうきしていたので、いいけど、休憩する場所もないので、
ノンストップで自宅へまた帰る45分・・・ちょっと疲れましたぁ。

あと、一休みして近所にお使い。
でもね、帰ってきたら、「あ!スラックスをクリーニングだすんだぁ」
すっかり忘れていて、またクリーニング屋さんへ(-_-;)

よく歩いたけど、ふくらはぎパンパンですわ~
by orangefjp | 2005-09-16 16:45 | お笑い