人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ11月ですね

正期産(37週~)に入ったものの、よく言われる兆候・・・
 おなかが下に降りてくる
 胎動が少なくなる
といった様子もないので、まだまだなんかな??と・・・(ーー;)

でもね、11月にはいってくれれば、いつでもOK!な心境なんですね。
かえるも、みにうさも、11月が誕生日!
別に計画したわけではなかったんだけど、我が子の予定日は11月11日。
だから、ぜひともここまできたら11月に誕生して欲しいですねぇ。
家族で一度に誕生日を祝えるし、なんか楽しそう!?
これが夢ですね~。

今日はね、徒歩15分先のBOOKOFFまで、朝行きました。
何かいい絵本や、名づけ用に漢和辞典を・・・と思ったんだけど、
ちいさい店舗だから「これは!」というものにめぐり合えず、
1時間近く店内を物色して、そのまま帰ってきたよ。

名前はね、もう「これ!」というものを決めてはあるんだけど、
いくつか候補を決めといたほうがいいよ、とよく言われるので、
その候補を出しておきたいんだよね~。
もうこんな時期なのに、その候補がまったく思い浮かばない・・・^_^;
by orangefjp | 2005-10-28 14:04 | 妊娠