人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキの沐浴

19日、我が家でのはじめての沐浴。
かえるが体験しました!しか~し!いきなりのうんちくん大放出!
とうのちびかえるは、気持よさそう(^_^;)なんか毎回これだったらどうしよう・・・

次の日。月曜と火曜がかえるは出張で、みにうさが沐浴担当。
だから予行練習でみにうさの初沐浴!
ちょっとかなりあたふたしたよ~(-o-;)

だけど、月曜と火曜と3日連続して沐浴するとだんだん手際よくできてきて、よかった~(^。^;)
それに、うんちくんもあれ以来してないよ、またいつかするかもしれないけど・・・
皮膚の脱皮も早く終るといいね。
by orangefjp | 2005-11-23 00:38 | 育児