人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

うちの近くに桜並木があります。
何百メートルかな?
今地図見たら、1キロメートルはある通りでした。

ちょうど桜も満開になり、風も弱かったので、お花見です。
ま、お花見とはいっても近くの公園も宴会禁止だから、
数百メートル抱っこでお散歩しながらのお花見。

せっかくだから、カメラとビデオを持っていったんだけど、
ビデオは充電切れてて・・・(T_T)
でもね、カメラでいいショットを苦心して何枚か撮りました!
お花見_b0064519_13303116.jpgこれも懇親の一枚

背の高い、かえるがちびかえるを持ち上げて、木の幹の間に立たせてみました。高い景色にちびかえるもご満悦のようです。
by orangefjp | 2006-04-01 13:28