人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお留守番させました~

お土産とかお使い物のお菓子を買いに銀座に行きました!
本当は3人で行きたかったけど、暑いし時間も掛かってしまうので、
かえるとちびかえるをまたまたお留守番させました^_^;

デパートの開店10:00ごろつくように、急いで出発。
久々の銀座なので、めちゃくちゃ気合入れてメイクしての出発です!

でも、まずは、ブックファーストによって、絵本とベビーサインの本を買ってしまいました・・・
気を取り直して、銀座でお菓子とか両手にやっと持てる程購入。
そのまま帰ればいいのに、ソニプラに足を伸ばしてしまい、
お風呂用のおもちゃとか買ってしまいました・・・
散財してしまいましたよ(>_<)

帰ってから、離乳食の食べ具合を聞くと・・・
なんと、2回目用のおかゆも食べさせてしまったようです!
しかも完食!!いい食べっぷりですな^_^;

またまたお留守番させました~_b0064519_22522047.jpg夜、いただいたちびかえる用の椅子を組み立てて、座らせてみました。
もう食卓につかまりだちしまくりのちびかえる・・・これから、お食事時は、危険なのでこの椅子にくくりつけておくことにしました。
by orangefjp | 2006-08-06 22:54 | 育児