2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先週

ちびかえるもみにうさも復活したと思ったら、
厄払いの2日後にちびかえるがまた発熱し欠勤、
翌日はすっかり回復したちびかえるから、発熱をもらったみにうさだが
風邪薬を飲み、冷えピタをし、出勤後すぐに栄養ドリンクを飲み、お昼には解熱剤を服用して
38℃の熱に打ち勝ったみにうさです。
我ながら、アッパレ!といったとこでしょうか。


熱は下がっても、せきとはなみずが長引きますし、
便もゆるくなるようです。

今もかえるとみにうさがのどが痛かったり、
ちびかえるもはなみずがまだまだ。


思い出すとGW明けから、ほぼ週1くらいで病院のちびかえる。
今ちょうどそんな時期なんだろうなと思いつつ、みんなが言う様にやっぱり男の子は体が弱いと実感・・・
[PR]
by orangefjp | 2007-07-02 15:55