2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おんも

b0064519_8531450.jpg

ここ数日は梅雨の中休みで、週末も雨がふりませんでした。

ちびかえるは朝早くから「おんも」と要求し、何度も外にでたがりました。
昨日は6時に起床し、9時には公園へ・・・
子供はほとんどいない静かな公園に、ちびかえるの笑い声が響いていました。
しばらくして一度帰宅したけど、すぐに「おんも~!」
かえるが私の自転車で、ちびかえるを土手まで連れて行きました。
しばらく土手から見える電車を見て楽しんでいた様ですが、自転車に乗ったまま眠り始めてしまったらしい。

こんな感じで寝るまで一日中「おんも~!」を要求し続けていたちびかえる。
明日からまたしばらく雨らしいから、おんもを楽しんでほしいです。
[PR]
by orangefjp | 2007-07-09 08:53