2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トイレトレ

1ヶ月くらい肌さむだったら、風邪ぎみだったから、
トイレトレを休んでいた間に、
「イヤイヤ」期突入でしばらく苦戦していました。


しかし、暑くなって来たのでどうにかこうにかして、補助便座に座らせるのを再開。
なかなか前の用には行きませんでしたが、
今朝、ご飯の後にまだうんちが出ていないので、チャンス!

遊びながらしばらくすると、おしっことうんちがでたんです~(^_^)v

気長に構えたいけど、やっぱりタイミングを見てトイレに座らせるのを繰り替えすことが大切みたい。
[PR]
by orangefjp | 2007-07-24 09:01