2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お笑い( 5 )

来年の手帳とカレンダー

金曜日は朝から、何度も歩きました~

まず、水曜どうでしょうの来年の手帳・カレンダーの予約が始まったので、それを予約しに。
ローソンのロッピでないとお取り寄せできません。
みにうさの近くにはセブンイレブンとミニストップしかないのです。
仕方ないので、徒歩20分かけてローソンへ・・・
行きはうきうきしていたので、いいけど、休憩する場所もないので、
ノンストップで自宅へまた帰る45分・・・ちょっと疲れましたぁ。

あと、一休みして近所にお使い。
でもね、帰ってきたら、「あ!スラックスをクリーニングだすんだぁ」
すっかり忘れていて、またクリーニング屋さんへ(-_-;)

よく歩いたけど、ふくらはぎパンパンですわ~
[PR]
by orangefjp | 2005-09-16 16:45 | お笑い

正月特番

仙台に帰っていた間のTV特番をHDDにかえるとふたりで約30時間ほどとっておいた。
この3連休ですこ~しづつみ始めている。

今日とくに見ていたのは、正月のテレビ東京でやっていた「こっちも生だよ!吉本芸人No.1決定」(だったかな?タイトル?)
見た人いるかな?4時間くらいのもので、見ごたえ十分でした。ネタもの中心ではなく、いろいろなゲーム等で芸人さんを対戦させたりいじったりするもので、最近ではちょっとめずらしくなったプログラム構成でした。
[PR]
by orangefjp | 2005-01-10 22:41 | お笑い

花月 感想

昨日、よみうりホールにて、花月見てまいりました!
最高!3時間(休憩10分)笑いっぱなし!
迫力あるな~やっぱ、ルミネなんかよりすごいよ!
MCのペナルティが会場に「NGKの新喜劇見たことある人?」と質問すると、かなりの人が挙手していた。常連さんなど、東京なのにコアなファンが多くきている様子。

トップでフットボールアワー。CSなどで見たことあるネタだったけど、トップでなんの心配なく笑いつづけられるってすごい。も~後藤君もえらい男前だったぁ~。
大輔花子さん、いくよくるよさんもそれはすごい迫力&言葉の嵐で、圧倒されてしまった。

新喜劇もようやく見ることができました。いっつもGAORAで数ヶ月前のNGK新喜劇を、7年くらい見つづけている人間にとっては、感動ものでした。>^o^<
ひさびさの藤井君、いまひとつはじききれていない様子だったけど、辻本さん中心のあの雰囲気は最高です。

また6月ごろ次回花月が東京にやってくる予定だとのこと、チケットGETしていかないと!
[PR]
by orangefjp | 2005-01-10 22:32 | お笑い

花月

2ヶ月くらい前かな?東京になんばグランド花月(吉本)の舞台がそのまま「花月」として
やってきます。
チケット取ったので、かえると二人で昼の部を見に行ってきます。
やっぱり、フットボールアワーと品川庄司、新喜劇がたのしみ!

感想はまたのちほど・・・
[PR]
by orangefjp | 2005-01-09 09:40 | お笑い

探偵ナイトスクープ

東京ではあまり、というかほとんど知っている人がいないようですが、私の小さいころは土曜の昼にたまに目にしていた番組です。いまは木曜か金曜の深夜帯でたまに放送(数ヶ月前にONAIRしたもの)しています。

他人にはどうでもよいような、けれど当人にとっては重要!?な疑問の数々をがんばってタレントさんが解決してくれています。
こういう疑問ってけっこうある!でもまだナイトスクープにだしてみよう!と思うネタにはまだ出会っていない・・・。
[PR]
by orangefjp | 2004-11-15 15:06 | お笑い