2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:楽天ゴールデンイーグルス( 5 )

田尾監督・・・(T_T)

そう、日曜の夕方のニュースで、田尾さんの辞任、っつうか、解雇じゃん!
知ってかなりショックです。

フルスタからはるか遠い東京から、わざわざファンになったのも、
田尾さんが好きだから!
だから高い年会費も惜しまず、ファンクラブにも入ったし、
なんとかがんばってGETした千葉ロッテとの開幕戦も、
急に妊娠判明してつわりもひどくなったせで行けなかったり、
その後も妊婦の体ではなかなかフルスタで観戦するチャンスもなく・・・
こうして1年、結局一度も監督姿の田尾さんにも会えなかった。

というか、これからもうみれないじゃん!!(ーー;)
どうしてくれんのよ!(-_-メ)

何考えてるのよ!楽天は~~・・・
がっかりです。
田尾さんいないんじゃ・・・来年ファンクラブは入らないかも。

でもね、田尾さん、1年間お疲れ様です。
どれだけ、経営陣と戦ってきたか・・・
選手には仕方ないけど、少ない戦力で1年地道に見捨てることなく・・・
いろんなベテラン選手(1年前にはもう引退目前の選手がたくさんいたじゃん)を
いろいろ試行錯誤しながら起用して、打線も整ってきたりしたじゃん!
田尾さんだったから、仙台のファンも負けがこんでも愛してくれたのに、って思う。
計り知れない思いで、この1年戦ってきたと思う。

おつかれさまです。
私は、監督でなくなっても、これからも田尾さんのファンです。
[PR]
by orangefjp | 2005-09-26 10:06 | 楽天ゴールデンイーグルス
b0064519_2227418.jpgb0064519_22274198.jpg
ゴールドの特典は内野自由2枚か応援グッズか選べるんですが、私は後者を選択。
待ちどおしいのがやっと届きました!(^O^)

ユニフォームとメガホン、クリムゾンレッドの特製バッグ
あとは会員証とカンバッチ、ステッカー、イヤーブック

イヤーブックには創立会員の名前が記載されている様ですが、その数と文字の小ささに諦めました(>_<)
チケットを選択した、かえる母は頑張って名前を発見!さすがだね!(^_^)v

さてこれで27日のロッテ戦に挑むぞ!
[PR]
by orangefjp | 2005-03-12 22:27 | 楽天ゴールデンイーグルス

開幕第2戦!

チケットGET!!>^_^<
いやぁ~なんとか取れました。
マリンスタジアムでの千葉ロッテ戦、3月27日(日)の3塁内野指定。
26日を狙おうか、かなり迷いましたが、第2戦のほうが、まだGET確率高いだろうと、ふみました。
26日もそうだけど、27日も、かなり早い時間での完売だったようですね。

ゴールド会員特典の応援グッズが早く届かないかな?
それを持参して、いざ、田尾軍団の応援にいきたいぞ!
[PR]
by orangefjp | 2005-03-01 12:00 | 楽天ゴールデンイーグルス

初勝利

いや~勝っちゃったね >^_^<
内容は・・・もうちょっとって感じだけど、課題のクリアを明日の試合にもってってほしい。

なにより、初めてのゲームでの勝利だもん、きっと気持ち的にいいのではないでしょうか。
田尾さん(88)、夜のスポーツニュースとか出てたけど、お疲れ様!なお顔で・・・
ほんとうに、注目されているから、仕方ないけど・・・
あと、レギュラーがまだ決められていない、との発言あり!
そうですねぇ。
ぜひとも吉岡雄二さん(3)を使ってほしい!!
きっと、きっと打ってくれるはずです!
[PR]
by orangefjp | 2005-02-26 23:01 | 楽天ゴールデンイーグルス
ついさっきまでサザエさんみていて・・・
やばい!イーグルスの先行予約開始だ!
っつうことで、かえるに一般電話から、そしてみにうさは、PCの前でモバイルとネットからつないで、アクセス開始!
しかし、15分もまえから、ローソンチケットに入ること自体が困難に・・・

・・・1時間経過・・・
結局あきらました。
わたしは4月終わりのほうの内野指定を希望していたけど、結局だめでした。
仙台のかえるの母とかは、ローソンに直接行って、GETできたそうです。
せっかく東京から田尾さん、吉岡さんに会おうとおもったのに!
なんかファンクラブ入っても毎月こんなんじゃ、第一希望の日程が希望の席を取るということが、1年に一回もないかも!
ブーイングだな、こりゃ。
抽選制度にするべきですね。そうすれば、ファンクラブ側で精査して、年に1回は希望がとおるような仕組みにしないと、ファンクラブ入る人いなくなるぞ?

・・・と無駄口をたたいたところで、
みにうさは、マリンスタジアムとかで、楽天のゲームを見に行くことに決めました。
みにうさ母もどうやら、野球観戦したいらしく。
みにうさも、みにうさ母も意外と多忙なので、スケジュールの調整が大変だけど、日曜日のデーゲームあたりを探して、セパ交流戦や、マリンスタジアムなどの開催を探して、行こうかと。
フルキャストはえらい人気だけど、こっちのほうでは、まだまだ楽天サイドの席には余裕あり。

っつうかんじですわ。
それに、こっちにも、熱心なイーグルスファンいるんだよ!ということ
田尾さんにも知ってほしいし!ね。
[PR]
by orangefjp | 2005-02-20 16:05 | 楽天ゴールデンイーグルス