2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:五月人形 ( 1 ) タグの人気記事

そろそろ帰省準備

b0064519_4293192.jpg

いや~忘れていました。

みんなで五月人形と写真とるの・・・^_^;



私のかぜもほとんど治り、ちびかえるもだいぶ楽になってきた感じです。
わりと暖かな日だったので、かえると3人ですっかり返却が遅くなってしまった絵本を返しながら、おかいものしようとお散歩に出かけました。
途中、図書館近くのお友達の家に立ち寄りました。
うちらがかぜをひく前に、お友達も熱を出して、しばらく会っていなかったので、
仙台に帰る前に、一度あっておきたかったのよ~。
玄関先で、かえるも紹介して、立ち話をしばらくしました。
かえってきたら、また遊ぼう!とお約束して、図書館に・・・
遠回りしながら、オムツやらいろいろたくさん買出しして、帰宅すると、
足が少し筋肉痛に・・・(>_<)

みにうさも3日ぶりの外出でした。
ちびかえるが2ヶ月になってからは、ちょこちょこ1時間のお散歩とか欠かしていなかったので、
3日もであるかなったなんて、お産直後以来!
あっというまに筋力って衰えてしまうのでしょうか・・・
もっと体力強化しないと、日に日に暴れて、大きくなるちびかえるを抱っこするのが
大変になっちゃうねぇ。

昨晩、世界卓球を最後までみないで、ちびかえるを寝かしつけていると、またもや、
みにうさも一緒に寝てしまいました・・・
起きてみると1時半!それからお部屋を片付けたり「チャングム」見たりしていたら、
すっかり目が覚めてしまい、もう30日の5時ですよ!

そろそろ夜が明けてきたので、洗濯はじめたり・・・
今日は仙台に帰る支度をしないとね。
[PR]
by orangefjp | 2006-04-30 04:54 | 育児