人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよカウントダウン!

そろそろ・・・え~っとあと8時間ほどで仙台に出発です!
みにうさは昨日で仕事おさめしたので、今日は荷物やお土産の準備と
・洗濯納め
・掃除納め
・HDDにたまった番組をみまくる(見て削除しないと冬休み中の特番が録画できない!!)
冷蔵庫もすっかりがらがら。

まだ一度もエプロン持っていたことがないので、今回は持っていってお手伝いします!
見てるかな?母かえる!
それに、甥かえる兄&甥かえる弟もきているのかな??
ほほほ楽しみじゃ~

そうそう、今年みにうさ母からゆずってもらったゆたんぽを持参しようかしまいか・・・
でも持ってったら迷惑かな。

ひとまず、我が家からの投稿はこれがおしまいさ。
(母かえるのパソコンかしてもらって、あっちでもいろいろ投稿できるかもしれません。)

みなさん今年もありがとうございました。
また来年会いましょう!
by orangefjp | 2004-12-28 17:06