人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかの間

今朝は起きたとたんに[もんたよしのり]ばりのハスキーボイス。
かえるにも言われて、朝から「ダンシングオールナイト」熱唱(^。^;)

かえるが飲み会で遅いから、気にせず残業。8時半に帰宅。
夕食を簡単に用意して、お風呂沸かして、食事。
ゆっくり1時間バスタイム(-.-)
あ~ひとり暮らしってこんな感じ?とかいろいろ想像しとりました


しかし!かえるいわくサザエさん並のおっちょこちょいなみにうさは、なんと味噌汁の鍋をかけたままでした(*_*)
幸いにうちはIHヒーターだから吹きこぼれを感知して、エラーで自動停止していました。
ま、もちろんパネル上は味噌汁の池が…(ToT)

すっかり空想も冷めましたよ、まじで気を付けます!
by orangefjp | 2005-02-25 00:28