人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ byかえる

おじさんが亡くなった
とてもお世話になったおじさんだ
小さいころは休みのたんびにおじさんのうちに遊びに行っていた
あの場所には思い出が沢山ある
目を閉じればいつでもあの場所に行ける
網でドジョウやフナ わんさか
ザリガニ釣り 数え切れない
佃煮用のイナゴ 袋いっぱい
川の土手でヨモギ摘み 楽しかった
懐かしい
順番とはなんて残酷なんだろう
年をとると別れを数多く経験しなければならない
悲しい
でも笑顔で見送ってあげたい・・・できれば
おんちゃん ありがとうございました さようなら
by orangefjp | 2005-04-28 13:00