人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト復帰:携帯から

つわりもひと段落してきたし、体力つけないといけないし、
という訳で、昨日火曜午後に上司にアポイントとって、話しをしに行きました。

早めにランチタイムに着いたから、仲の良いメンバーとランチを一緒にしたり。
いざフロアに入るときは、かなりドキドキだった(^。^;)
1ヶ月のお休みだけど、それほど会社は変化が無いようで、ホッ。

23日から週4日、9:30~16:30。
19日もリハビリで一度出勤します。
大変だろうけど、みにうさは頑張るよ(^o^)/

しかしその晩、久しぶりの会社で疲れがでたのか、おなかが急に張って痛くなり、眠るまでに時間がかかり、かえるにも世話をかけてしまいました。(>_<)
明くる朝も、おなかの張りはおさまったけど、何度かもどしてしまい・・・
なんか復帰が不安になったよ。
まったくガッツのないみにうさだ。
ま、駄目なときは会社休もうっと。
by orangefjp | 2005-05-18 11:08 | 妊娠