人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイビング

今朝早く、かえるは伊豆へスキューバダイビングしに一泊で行ってしまった・・・(>_<)
う~~~さびし~、つまんない!
今シーズン初なので、6月終わりから行きたくって行きたくって仕方ない!
という様子でした。
毎日週末の天気予報を気にして。
梅雨だからいつみてもあんまりいい天気ではなかったね。^_^;

大荒れでなければ船も出してくれるし、
それに東伊豆には、もうながいことお世話になっているガイドさん(すっかりお友達)が
経営しているショップがあるので、遊びにも行きたかったのでしょう。
昨日はみにうさが手土産にする、パイナップルを二つ買っておきました。

毎回、早朝見送るのに、今回はじめて、気づかなくって、
家の前で車のドアがバタンバタンしているので、それでやっと気づいて、
3階から声をかけて、ぎりぎり顔見れました。ごめんよ~。

ということで一人だとしゃべれないので、
みにうさの実家にあそびにいってこようかな、と考えながらUPしています。

~まぐろは、泳がないと死んでしまいます・・・
   みにうさは、しゃべっていないと死んでしまいます!?~
by orangefjp | 2005-07-09 10:09 | 家族