人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

お昼くらいにかえるは無事に帰宅しましたよ。

おひるねしたりして、夕飯を早めにすませて、今日は区内の花火大会です。
本当は昨日26日でしたが、台風のおかげで順延。
とはいっても、いわゆる花火大会の会場にはいきません。
面倒だし、人ごみも怖いですからね。

というわけで、うちのちかくの花火大会とは別の川の、
土手の一番高いところでゆったり見物です。
もちろん会場からは遠いので、ペットボトルの底より少し大きいくらいしか見えないし、
近くに首都高があるので、音もよくは聞こえません。

それでも、わりと人もたくさんきていて、のんびり見物するにはちょうどよし。
かえると二人で、大満足して帰宅しました。
by orangefjp | 2005-07-27 22:54 | 家族