人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせんたく~

いや~妊婦とはいえ、専業主婦はやっぱりひまひまでやんす・・・
この前買ってきた赤ちゃん用品や、仙台のお姉さんからもらってきたもの、
友人りーこからかりている産後用品などを広げています。

ちょっと気が早いかな~?
とおもいつつも、なんだか楽しくなり、お布団やタオル、ガーゼ、
赤ちゃん服を洗濯し始めましたよ!
暑いから、お布団やタオル系でも、あっという間に乾きます。
明日は、ベビー服を洗ってみますね。

そうそう、子宮が大きくなってきたためか、食欲はあるんだけど、
夕飯後になんだかつわりのときみたいに、むかむかします・・・
食べる量ちょっと減らして、2度とかにしたほうがいいのかな?
そんなわたしの体調とはうらはらに、赤ちゃんは激しく運動しています^_^;
by orangefjp | 2005-08-03 15:10 | 妊娠