人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかあさん

土曜日は、みにうさの実家へ行きました。

1週間前に、実は夏かぜ+高熱で大変だったとのこと。(*_*)
知らせを受けたのは、高熱が下がった頃・・・
どうやら身重の私に、余計な心配をかけたくない、と遠慮していたようでした。
が!どうやら食事がなかなかとれていない様子だったので、
おとなりや、すぐ近所になかいいおばちゃんたちがいるんだから、
我慢せずに、助けをもとめて~~!
・・・(ーー;)
説得の末、近くのおばちゃんたちにごはんやら、スポーツドリンクやら・・・
持ってきてもらえました。

だってねぇ~お礼などは回復すればできることだし、
こういう時のご近所さんなんだし・・・
みにうさも、そんなに若くない母に何か会ったときのために、
実家に行くたんびに、おばちゃんたちにいろいろお願いしているんだからねぇ。
近いとは言っても、電車で行って、40分くらいだし。

ま、なにより、おかげで順調に回復しているので、よかったよぉ。
by orangefjp | 2005-08-06 22:41 | 家族