人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日:Uターン

午前中に、フルスタへ行きました。
もし、かえるの仕事の都合がつけば、一日早く仙台に来て、
楽天の試合を見るつもりだったけど、叶いませんでした。
だからせめて!とおもって、スタジアムを1周して、
高校野球の地区大会がやっていたので、のそいてみたよ。
お店もなんにもやっていなかったけど、「あ~ここで吉岡さんやってるんだ」
と想像力をかなりふくらませて、私なりに楽しんで帰ってきたよ。

15:56初のこまちで東京に帰ります。
おみやげもたくさんいただいて、ありがとうございました!!
母かえる、義理姉かえる、一番上の姪っ子に見送られて東京へ・・・

地震の影響で3分遅れで仙台に到着し、ついたころには、8分くらいおくれでした。
宮城南部~福島にトンネルがたくさんあり、徐行運転でした。

今度行くのは、GWかな?
お産後には、お母さんにヘルプできてもらうように、お願い中ですm(_ _)m
by orangefjp | 2005-08-18 22:24 | 家族