人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーカー

なんだかベビーカー買ってしまいました!
というか、どうも前準備をしたい気分でねぇ~、
ベビーカーとか抱っこひもは出産後用意してもいいんだけど、
なんか先に欲しくなり、アカチャンホンポへ。

前回は、錦糸町に行ったんだけど、そこのビルの駐車場はすごい混むので、
お昼前だったこともあり今回は、北上してわりと近い店舗へ。
ここは郊外型だから専用の駐車スペースがたくさんあり、待ち時間ゼロ!
でもね、おどろいたのは、すごい混み様!!
店舗は二つに分かれていたけど、両方見て回ったよ。

さて、よく聞くのは、コンビかアップリカか・・・
かえるがアップリカのほうが折りたたみが楽そうだし、小回りがよくききそうだな。
という意見だったし、みにうさの最寄駅はエレベーターもエスカレーターもない、
ホームまで二つの階段!!ということもあり、片手ですばやく折りたためる
アップリカにしたよ。
ここまではすぐに決まったけど、どれにするかな~~~(*_*)
ベビーカー担当のおばちゃんに、かなりの時間を付き合ってもらい、
7台くらい出して操作して、説明してもらい・・・
なんとか決定しました。
雨の日用の専用カバーをおまけでもらいました。

ベビーカーデビューはまだまだだけど、なんだか幸せです。ふふふ。
by orangefjp | 2005-08-27 21:12 | 妊娠