人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ

急に朝晩すずしくなってきましたねぇ。
今朝なんかは、「さむい・・・」と目覚めましたよ。
でも、暑いよりはまし!ちょこちょこお外に出られるので大歓迎です。
近所の奥さんにも、「最近よく表出てるよね!」と声かけられます。

今日もイトーヨーカ堂の開店にあわせて、9時半過ぎに家を出発!
すっごいスローなお散歩でしたが、たっぷり2時間歩きました。
マタニティ用のスパッツと、デジカメプリント用のフォト用紙を購入して、
マクドナルドのホットココアで一休憩。
あとは、スーパー寄ったりして帰ってきましたよ~。
ちょっと疲れて昼寝はたっぷり2時間もしたけど、体力落とさないようにしないと!

実は、デジカメの写真、みにうさもかえるもかなりさぼりマンなので、
ほとんど印刷していなかったのよ・・・^_^;
そう、3年位前のとかもPCやネットアルバムに保管してあるだけだったり。
出産が近くなり、「赤ちゃん写真はしっかり印刷して、アルバム作るぞい!」
と思ったときに、このままじゃいかんな~、ひとまずいままでのを印刷せねば!
と決意したのさ。
だからフォト用紙を買いに行きました。
先日どのくらいの数があるのかと、ざっと試算したら、
最低でも150枚は紙に出したほうがいいかも!?
どうでもいいかなぁ?というのもあわせると250枚にいきそう・・・

ま、いままでのつけだから仕方なし、少しずつでも印刷開始です。(>_<)
by orangefjp | 2005-09-28 16:09 | 妊娠