人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアカット

今日は朝一で髪を切りに行ってきました~。
カット前、カット後の写真とか載せればいいんだろうけど、
顔バレするのはいやだからね・・・

ロングヘアから10cmくらいかっとしてもらいました。
前髪も結構切りました。
出産したらしばらくカットにもいけないから、ヘアゴムでひとつに結える程度の長さを保ちつつ、
かなりカットしたね。
帰りは、なんだか頭がかるかったよ!
店長夫妻やスタッフさんにも、すごいおなかがBIGになっているので、
おどろかれました。>^_^<

そうそう、東京は秋雨で今週はずっと雨みたい・・・(>_<)
あ~~洗濯ものが!おふとんが!
近所の小学校や保育園は、今週末に運動会するらしいけど、
あいにくの天気でかわいそうです。
近所や商店街のあちこちに生徒が作ったポスターを張っているけど、ぬれていました。
by orangefjp | 2005-10-05 12:23 | 妊娠