人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしるし :携帯

明日が予定日。
おなかのハリが多く、ここ一週間くらい体を動かすのが、おっくう・・・
(パソコンも開いてないな~、プライベートメールは携帯にしてもらうと嬉しいな)
でも、頑張って体操したり家事したり、お使いしたり。

火曜の朝4時ごろ、にぶい生理痛みたいなものを!?
まさか陣痛!?(・_・)エッ..?
もう寝れません!かえるが起きるまでの2時間、居間で時計とにらめっこ。
ハリが定期的なんだけど、痛みはたまにだね。
水曜も明け方に同様の感覚。
そろそろなんかな!?とややどぎまぎ。
かえるもちょっと会社で緊張したようです(^_^;)

そうして今朝、また明け方に痛みがはしりつつ、うとうと。
でも早めに起きて、朝食の支度をしていると・・・(?_?)
なんと、おしるしです!
ちょっとびっくりしながら、念のために病院に電話して確認、やっぱりおしるしです!(^o^)

さぁ、いよいよ近付いてきたよ~。
朝からかなりの勢いで家事したよ。
掃除して、布団干したり、子供布団を干して、寝室をセットしたり・・・
でも買い物はやめといたよ。

今の状態:おなかのハリは継続的、痛みも時々あるものの、まだ10分間隔ではない。
あ~緊張してきた!でも子供布団をセットしたら、テンション上がってきた~V(^-^)V
by orangefjp | 2005-11-10 16:33 | 妊娠