人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後21日目

なんだかあっというまの3週間。
慣れないことばかりの、悪戦苦闘で、悩んだり疲れたりするけど、充実感にあふれています。

今日、3週間ヘルプに来てくれていた、かえる母が一度仙台へ帰りました。
姪がなんと主役を射止めた幼稚園のお遊戯会?があるから!
お歌がとっても上手とのこと、頑張ってね!!

二人だけになった午後は1時間くらいお昼ねして、夕方から久々キッチンにたちました(^_^;)
サラダ、ヒジキと大豆とこうや豆腐の煮物、明日の味噌汁を用意したり。
初めて、みにうさとかえるとちびかえるの3人だけの生活!
予行練習だね~頑張ります(^o^)/

かえる母は日曜の夕方に再度きてくれるんだけど、すっごいありがたいです。
きっとすごいお疲れだと思います、かえる父と久々の団らんでゆっくりしてください。
お父さんやお姉さんたちにも感謝、感謝・・・(>_<)
沢山の方から助けてもらって、ちびかえるとの慣れないこと生活ができています。
みんなありがとう!m(_ _)m
by orangefjp | 2005-12-02 18:24