人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットで買ったよ

なんだか今年は仙台の初売りにも出かけられないし、
普段もちびかえるがいるからおつかいもままならない。
だからね、ちょっとフラストレーションがたまっていたんで、
ネットでいろいろかってしまいました・・・^_^;

かわいい授乳服が10000円以内が7000円というお店があったので、
3枚買って届きました!
すっごいかわいくて、授乳服とはわからいようにできていて、すごいです。
だから授乳が終わっても普通につかえるよ~。
「おしゃれ授乳服ミル・フェルム」

ママバッグも買ったよ!めちゃかわいいの!
junglegym(インテリア雑貨)
「アイビープラン」

まだ写真とってないので、あとでのせます。
久々散財してしまいました・・・反省。
by orangefjp | 2006-01-08 11:35 | 育児