人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのスタイ

初めてのスタイ_b0064519_11333974.jpgちびかえるには、たくさんのスタイがあります。

おさがりはもちろん、お祝いでスタイが増えましたぁ~。
さらには、通販の資料請求したら、スタイがおまけでついてきたこともあります。

ちびかえるは、おっぱい後にゲボゲボ相変わらずする子なので、かわいい服を洗濯しても、だんだんと黄色が沈着し始めています・・・(T_T)

まだスタイは離乳食開始くらいからなのかな?早いかな?と使っていなかったけど、昨日からしてみたよ。
首回りでなく胴回りにも紐がついているタイプなら、安心してつけられるし、首元が汚れてもすぐにとりかえられるので、GOOD!!
もっと早くからつけていればよかったと、後悔^_^;

今晩は、かえるがまたまた飲み会で遅いので、先にちびかえると寝ちゃいます。
でもね、なんだか10枚くらいちびかえる(おまけでみにうさ)の写真を持参していたので、見せびらかしてくるようです!
by orangefjp | 2006-02-10 11:39 | 育児