人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうです、一年前・・・

一年前??
かえるに聞いても、みにうさ母に聞いても、「???」の答え。

そうですよね。
でも、みにうさにとっては、人生で最大の記念日です。
あの日から、生活が一変しました。

ちびかえるが、みにうさのおなかにいることが判明した日です。

ちょうど有休とって、ヘアサロンに行った日で、
店長さんに「どうも体調がすぐれなくって・・・」と話したら、
冗談めいた様子で、「できたんでないの!?」と話していたんです。
家に帰り、よく考えると生理もしばらくきていないなぁ。
そこで検査薬で調べたら、判明したんですね。

いまでも、そのことがはっきりと思い出されます。

あ~あれから、つわりの症状が出始めて、会社も辞めてしまい・・・
でも、やっぱり優雅な妊婦生活だったなぁ~^_^;
生まれて初めて、あんなにゆっくりすごしたかも。
by orangefjp | 2006-03-18 21:17 | 育児