人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお友達んち

離乳食スタート、さらに今日の午後、突然おもいたって、
児童館で知り合ったママ友宅に遊びに出かけました!!
今日は寒くて、雨もぽつぽつしていたけど、GO!!

Wさんはちびかえるより、ちょうど2ヶ月はやい女の子がいます。
さらに4月に小学校に入学したお兄ちゃんがいて、
まだ給食ないから、家にいました。
すっごいテンション高い、ちっちゃな恐竜です^_^;
きっとちびかえるもこんな感じになるのだろうなぁ~と
予行練習な感じ。
初対面の私にも、容赦ない攻撃をしばらくしていたけど、
始まったばかりの小学校生活で疲れていたようで、
急に一人で昼寝をはじめました^_^;

それと入れ替わりで妹が起きてきたんだけど、どうにもご機嫌斜めぇ~
Wさんも休むまもなくずっと抱っこで大変そうでした。
でもミルクをのんだら、ご機嫌が戻り、笑顔が見れてよかったよぉ。

早くちびかえるもおすわりできると、いいんだけど。
ま、まだまだですな。

いろいろお話して、また錦糸町とか表参道とか遊びに行きたいね!
すっかりおじゃましました。
by orangefjp | 2006-04-10 21:29 | 育児