人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひるねできない~

今、やっと一人で遊んでくれています^_^;
なんかね、午前中とお昼頃に1~2時間は寝てくれるちびかえるですが、
今日は久々のお天気で、私と同様浮かれているのか、
1時間もせず起きてしまいます・・・
起きていてもぐずってばかりだしねぇ。
おかげで料理のつくりだめや、離乳食のつくりだめがはかどっていません。(>_<)

ほんとうに今日は1週間ぶりくらいのお天気。
お洗濯も2回したし、お掃除も家中の窓を全開にしてできたよぉ。
本当はお布団も干すぞ!と思っていたけど、ぐずりがひどい日は、
干したり取り込むのが大変になるので、断念(>_<)

明日からまたしばらくは、梅雨みたいな天気らしいので、いやですな~
by orangefjp | 2006-05-12 14:16 | 育児