人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーグルトデビュー

昨日、ようやくプレーンヨーグルトをスタートしました。
そのままだとすっぱいだろうと思い、試供品でもらった
粉末果汁をすこしまぜてあげてみましたよ。
それでもね、すっぱいようで、「おぉ~なんだこりゃ~」(*_*)
というような顔をしていたものの、わりとよく食べていました。

ヨーグルトデビュー_b0064519_5464471.jpg3日前には、甘夏をすこーしずつちぎってあげてみました。
そのときの表情です。
これは、ヨーグルトよりもひどい表情!
思いっきりみにうさとかえるは爆笑していたけど、赤ちゃんには「すっぱい+にがい」感じだったのかな?



かえるは、またかぜをぶり返し、月曜は会社を休んだよ・・・
今もまだちょっとつらい様子。


金曜は、三種混合2回目です。
by orangefjp | 2006-05-25 05:53 | 育児