人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末29日午前3時に仙台に出発し、年始4日午前6時に帰宅。
行きも帰りも深夜に高速移動で、ちびかえるは初の深夜移動。
夜中に一度起きてしまうからなかなか寝なくて心配だったけど、家について睡眠取れたから、まっいいか!

短い仙台滞在でなおかつ、年始は初もうでや恒例の初売りで出歩きまわり、結構疲れました。

滞在中のちびかえるは姪っ子3人娘にたいそうかわいがってもらい、
おじいちゃんのピアノがたいそう気に入り、
おいしいものをたいそう食べまくり、数日でかなり体重が増えた気がします。

何しろ驚いたのは、仙台が暖かいこと!もちろん東京よりはかなり寒いけど、今までみたいな寒さはありませんでした~
道中の福島や蔵王の山々にはとてもじゃないけど、スキーができるような雪はありませんでしたね(^_^;)


東京に帰ってきて2日目、なさけないことに発熱し3日目にはみにうさはダウンしました。夜にはすっかり回復して安心。
幸いなことに土曜だからかえるもいて良かったです。
by orangefjp | 2007-01-09 17:13