人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年11月11日誕生の”ちびがえる”との奮闘記を掲載中。 いよいよ5月末~社会復帰!四苦八苦しながらの生活です


by orangefjp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の行動・・・結果は?

月曜の朝、東京は快晴になり、いつもの様に電車が見える公園に行こうかな~と思いました。
しかしあまりに暖かく、無性に体を動かしたかったから、自転車でどこか行こう!ときめました。すでに9時です。

自転車で30分錦糸町か亀有か・・・でもお金を使ってしまいそうだな・・・そうだ!みにうさの実家まで行ってみよう!(o^-')b
道を下調べして、地図を持参して出発~!このとき9時45分。
実家に連絡すると危ないから止めなさいと言われるから、あえて連絡しません。

実家までは橋を2つ(川を3つ)超えなくてはなりません。脚力のないみにうさはもちろん橋を上がる時は押して歩きます。葛飾区から墨田区、そして荒川区に入って実家へ。安全運転だけど、天気がいいから汗だくになりました。
ちびかえるは最初ハイテンションだけど、実家の近くではウトウト(-.-)zzZ

到着したのは10時半、きっと脚力のあるかえるなら30分できただろうな。
お母さんもおばあちゃんも、不意の来訪にとても喜び、驚いていました。

午後は仕事の母なので、お昼寝がすんだ3時前に実家を後にして帰りました。
なんか気分がスカッとして楽しい1日でした(^O^)

かえるに報告すると、「俺より先に実行するとは!」と驚きながら悔しがっていました。
by orangefjp | 2007-03-26 16:24